ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

ローソク足を理解すれば、インジケータはいらない?!

こんにちは、SHINです(^^)

 

いきなりですが

利益が出る最低ラインと言われる

66%という勝率を維持ることは

可能だと思いますか?

 

答えはYESです。

 

そしてそれは誰でも可能です

 

でも、多くの人がそれを

達成することはできません。

 

何故なら、

殆どの人はやらないからです。

 

それだけです。

 

本当は勝っていける世界なのに

そうしないから、バイナリーの世界は

詐欺だ!会社が価格操作している。

 

なんていう人が出てくるのです。

 

ですが、

 

ローソク足さえ極めてしまえば

あなたは投資で一生生きていく

スキルを習得出来ます。

 

66%という数字でなく

80%だってキープできるようになります。

 

そしてこれは誰でも絶対可能な事です。

今から、教えていくことを理解していけば

あなたも勝ちトレーダーになれます。

 

ローソク足を知れば

あなたが負けたとき何故?負けたのか

という事が分かる様になります。

 

逆に言えば

ローソク足を知ることなく、投資を続けていると

あなたは勝つことなく

 

ゆっくりと資金を溶かして

次こそは、次こそは、

と言って全ての資金を溶かしていくことになります。

 

これは、はっきり言って

僕も経験しました。

 

何故なら僕は

相場に知識が無くても勝てる。

良いツールを使えば

 

資金が減る事は無い

 

と思ってバイナリーをしていた

時期があったからです。

 

だからこそ

あなたには本当の知識を教えたい。

 

そこで今回教えるのは

一番の基礎でもある「ローソク足

についてです。

 

はっきり言って

これさえ理解する事が出来れば

インジケータを使う事は無くなります。

 

これは、一般の人には多く出回らない

有料級の話なのですが

勝てるトレーダーというのは

 

インジケータを使っていません。

(インジケータとは?)

 

何故だと思いますか?

 

インジケータは全て

ローソク足の数値を元に

計算して出しているからです。

 

逆に、

 

ローソク足をしれば、あなたも

相場は生き物だ、なんていう事も

無くなりしっかりと負けた

理由を見つけることが出来ます。

 

そして、負けた理由を分析できれば

自ずと勝率も上がっていきます。

 

66%ではなく

80%だってキープしていける様な

すごいトレーダーになれます。

 

じゃあどうやって

実際に勉強しればいいの?と思うかも

しれませんが

 

これは実に簡単な事です。

 

ローソク足に対しての

知識を掘り下げていけばいいのです。

 

なので今回はしっかりと

ローソク足の知識を一緒に身につけましょう。

 

これは、僕がローソク足の要点だけを

まとめた本当にシンプルで分かりやすい

資料になっています。

 

まずはこれを読んで

ローソク足とは?から理解していきましょう。

 

ローソク足には

分足、時間足、日足、週足、月足、年足

などがあります。

 

上位足

より長時間の足。  例えば日足  一日単位

 

下位足

より短時間の足。  例えば時間足 一時間単位

 

 

陽線

始値よりも終値の方が高いものを陽線という。

 

陰線

始値よりも終値が安いものを陰線という。

 

 

安値と高値

・上下に突き出したヒゲと呼ばれる線で表す。

 

実態とヒゲ

ローソク足の上についたヒゲを「上ヒゲ」、下についたヒゲを

「下ヒゲ」

逆にひげのついていない足を丸坊主という。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180807102448p:plain

 

寄引同時線

終値始値が同じ値で実体がな

ローソク足

相場の転機に出ることが多い。

 

 

これを読み終わっても

終わりではありません。

 

これをしっかりと覚えたうえで

相場で活かしていくことが

とても重要になってきます。

 

資料を読み終わった後は

実際に相場を見てみましょう。

 

パソコンを持っている人は

このURLからMT4をインストールして

実際に相場に触れていきましょう!

https://goo.gl/ALmNcE

 

携帯しかもっていない人でも

スマホのアプリに同じものがあるので

このURLからダウンロードしてください!

 

IPhone

https://goo.gl/8MGkdB

 

スマホ

https://goo.gl/6Y0k8b

 

まずはこれでローソク足

見ていきましょう!

 

一番大事なのは

相場になれる事です。

 

それはチャートを見ることで

感覚掴んでいくことが出来ます。

 

逆にこれなしでは勝てない世界

なのでここでしっかりと基礎を

固めていきましょう!

 

次回は、ローソク足の種類について

話していきます(^^)

 

ブログを引っ越ししました(^^)

 

linetradershin.com

 

`今後ともよろしくお願いします(^^)