ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

バイナリーの勝てる時間帯とは?

こんにちは、SHINです(^^)

 

いきなりですが、バイナリーをするとき

どうやって勝ちたいですか?

 

理想としては、

ギリギリのエントリーよりも

このくらい圧勝したいですよね。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180818135146p:plain

 

あなたは、バイナリーをするにあたって

勝ちやすい時間帯、負けやすい時間帯

があるというのは知っていますか?

 

その時間帯を

しっかりと把握している人と

していない人では勝率にも大きな差が出てきます。

 

もちろん、勝っている人は

時間帯を熟知してトレードをしています。

 

逆に言えば、時間帯を知っていると

自分のトレード時間を決めれて

ずっとパソコンに張り付く必要なんて

全くありません。

 

そして、時間を知ることで

自分のノウハウにあった時間帯を

見つけることが出来ます。

 

逆に、自分のノウハウにあった

時間帯を知ることなくノウハウを

使っていても一向に勝率は伸びませんし

 

ノウハウの本来の勝率よりも下回るかもしれません。

 

それに、いつまでも

パソコンに張り付いて

毎日毎日時間をチャートと

 

過ごしてしまうと

メリハリがつけれなくなり

集中もかけてしまい

 

さらに勝率を落としてしまいます。

 

そこで今回は

 

「市場時間」

 

について話していこうと思います(^^)

 

市場時間を知ることで

ボラが大きい時間帯、少ない時間帯を

知ることが出来ます。

 

それを、知ることで

あなたのノウハウの勝率を

最大限に引き出すことが出来ます。

 

そもそも、市場時間とは?

という所から説明を始めていきます。

 

市場時間とは、

僕たちが取引している時間

つまり、為替が動く月曜の早朝から土曜の明け方にかけての時間の事です。

 

そして、その市場はいくつもの国

相場が重なり合って出来ています。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180818135309p:plain

 

そして、その中でも

特に大きな取引が行われる

つまりは相場に大きな影響を与える

 

三つの大きな市場があります。

 

それが、

東京、ロンドン、ニューヨーク市

この3つです。

 

そしてその時間帯が

 

東京・・・8時~18時

 

ロンドン・・・17時~2時

 

ニューヨーク・・・20時~6時

 

となっています。

 

そして、取引量が多いと

どういう事が起こりか想像つきますか?

 

そうです、その市場が開く時間

というのは世界中の投資家が一気に

通貨の売り買いを始める時間なのです。

 

それに、ともない

値動きも活発になります。

 

なので、この時間をまたいで

取引をすると読めないそうばで

取引をしているのと変わらないので

 

危険が大きいという事が分かりますね。

出来ればこの時間を避けて取引していきましょう。

 

 

 そして、今日の本題というのは

 

f:id:jinyoumingjia4:20180818135401p:plain

 

取引が多いときがいいのか

少ないときがいいのか?

 

つまり、値動きが大きいときが勝てるのか

少ないときが勝てるのかという事ですが

 

これが、さっきも話したように

ノウハウによって変わる

いう事です。

 

ここまで、話せば

当たり前の話になってきますよね。

 

値動きがあると

やりにくいノウハウもあれば

やりやすいノウハウもある

 

その逆もあります。

 

今日は僕のライントレード

基準にお話しさせていただきますね(^^)

 

結論から言うと

僕のノウハウは値動きが大きい

時間帯の方がやりやすいです。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180818140118p:plain

 

その方が僕のエントリーポイントを

作ってくれやすいからです。

 

値動きの少ない時間帯は

僕の思っている通りに

値が動いてくれない上に

 

反発を狙ってライントレード

しているので

もちろん勝つためには

 

値動きが大きい方が綺麗に勝てますよね(^^)

 

なので、僕は値動きが大きい方を

選んでいますが

あなたはの手法はどうですか?

 

次回からのエントリーから

時間帯を気にして

どこの市場時間なのか

 

時間をまたいでいるときは

どんな動きをするのか

気にしながらMT4を見てください。

 

何か、気づくことがあるはずです。

 

では、また次回(^^)

 

ブログを引っ越ししました(^^)

 

linetradershin.com

 

`今後ともよろしくお願いします(^^)