ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引っ越しのお知らせ!!

こんにちは、SHINです(^^) 今回記事でも何でもないんですが。 ブログを引っ越ししました(^^) 僕のブログを読んでくれている方々は 是非新しいブログの方にいらしてください! そこでも、しっかりと記事も更新しています。 それに新しいブログの記事…

ライントレードの命であるシナリオを暴露!!

こんにちは、SHINです(^^) 何名かと直接電話出来ましたが みんな親切な人でとても楽しかったです(^^) 僕は皆と話をしたいと思っているので あなたのレベルがどうだから。 とかは抜きにしてまずは話ましょう! そこで、なにか大きなヒントを 与えれた…

ラインを基準にエントリーしていると負ける

こんにちは、SHINです(^^) 今日はライントレードの割り切るポイント を話していきたいと思います。 ライントレーダー ライントレーダーは 自分の理想としているラインに触れると そこでエントリーしていきます。 もちろん、普通のロジックと違って そこ…