ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

必ず勝率を上げる㊙テクニック

**手法を無料でプレゼント中**

  詳細はページ最後に!

 

こんにちは、SHINです(^^)

 

今日はタイトル通り

あなたがどんな手法を使っていようが

関係なく勝率を上げるテクニックを教えたいと思います。

 

それはずばり

「エントリー分析」です。

 

ãã¦ã£ã«ã¹ãç£è¦ããå¤å½äººã¦ã£ã«ã¹ãç£è¦ããå¤å½äººãï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

 

順を追って話していきますね。

 

これさえ分かれば

あなたも、この手法勝てない、騙された。

 

なんてことも無くなるはずです。

 

それに、これさえ知っていれば

自分の手法だって作れるようになります。

 

そして、この方法は簡単です。

かなりシンプルですが

かなり重要なのです。

 

多くの人は

一番基礎となる部分を見落としがちです。

 

特にお金を稼ぐことに関しては。

 

今日これを再確認できる

あなたは本当に運がいいと思います。

 

なので今日は初心に戻る気持ちで

しっかりとエントリー分析の勉強をしていきましょう。

 

そして、肝心の勝率は

確実に上がります。

 

これは約束します。

 

逆に、これを知らない人は

勝ったり負けたりの繰り返しで

勝率も60%がいいところでしょう。

 

そして、それ以上の勝率は

ありません。

 

 

普通の人は

2か月くらいすると資金も

殆ど溶けてバイナリーが勝てる

 

という事も知らずにバイナリーを

やめていくと思います。

 

僕の地元の友達がバイナリー

やっていたことがあるのですが

その人たちは結局2か月くらい

 

経った時に聞いてみると

もう資金無くなってしまった。

 

ã財å¸ãéãããï¼åããå¥ã£ã¦ãªãã£ãã貧ä¹ãæªãããã»ã»ã»è²¡å¸ãéãããï¼åããå¥ã£ã¦ãªãã£ãã貧ä¹ãæªãããã»ã»ã»ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

いつも予想と逆のところに行って

負けてしまう。

 

なんて言ってました。

 

でも僕はあなたに勝ってほしくて

このブログをしているので

僕のブログを読んでいる人には

 

絶対に利益を上げてほしいです。

 

そこで今日は

「エントリー分析」

について話していこうと思います。

 

まずは、あなたに質問したいです

 

あなたがバイナリーでエントリーを

したとき勝ったにしろ負けたにしろ

分析をしていますか?

 

殆どの人が

エントリーまではしっかり分析して

エントリーが終わると

 

あー勝った!あー負けた。

くらいで終わっていませんか?

 

実はあなたのその負けというのは

確実に勝率を上げてくれる代物という事を

知っていましたか?

 

エントリー分析とはその名の通り

自分のエントリーしたポイントを改めて

見ていき、根拠はこれ、リスクはこれ

 

という風に過去のエントリーを

振り返る事を言います。

 

そして、大事なのが

その画面をスクショして書き込んでいき

データ化する事です。

 

これが出来れば、負けが確実に

減ります。

 

何故?って思いますよね。

 

例えば

 

あなたが、数学のテストを受けたとしましょう。

 

そして、あなたは授業前に

公式を全部覚えたのにテストは60点でした。

 

ここで、あなたはどう思いますか?

 

あー運が悪くてミスったんだなー

って思いますか?

 

殆どの人は

え?そんなわけないよ

僕の解答用紙見せてよ!

 

どこが間違ったか確認させてよ!

 

って思うはずです。

なぜならしっかり勉強したから。

 

そうです。それが分析です。

 

ãå確èªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

けど今のあなたは

利益に先に目が行ってしまって

相場は運次第なんだ。

 

と思っているのです。

 

逆です。

相場も絶対はありませんが

ある程度は読めます。

 

もちろん、それこそ分析あっての

身に着く力です。

 

でも、分析って実際にどうやるの?

ってなりますよね。

 

手順は簡単です。

 

自分のエントリーポイントの

スクリーンショットを撮る。

 

そこに、根拠とリスクを書き込みます。

 

重要なのがこの根拠とリスクは

間違っていても良いです!

 

なので気にせず、思ったことを

ガンガン書いていきましょう。

 

この時の考えを後から

思い出すのはほぼ出来ないので

今のうちに書いておきましょう。

 

そして、間違ってもいいというのは

最初から分かる人なんていません。

 

それに、間違えずに

根拠とリスクを書くことが出来たら

あなたは今勝っているトレーダーです。

 

後から、気づける様に

なるので今は気にせず書いていきましょう(^^)

 

なので今日は、僕と一緒に

分析を練習してみましょう。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180824172935p:plain

 

 

*********************

ここでは、一例を適当に上げているだけなので

正しくはありません。

*********************

 

まずは、ここで何故抜けたのかを考えます。

 

根拠

 

レジサポ転換点だった。

 

底値圏だった。

 

 

リスク

 

周期が良くなかった。

 

指標の時間とかぶっていた。

 

ペナントが出来ていてた。

 

 

こういう風に自分の負けた原因

それに、エントリーした根拠を

書いておくといいですね(^^)

 

これをやれば

あなたの負けのパターンが見つかり

無駄なエントリーを無くして

 

根拠のない部分でエントリーを

するという事が無くなり

自ずと勝率もぐんぐん伸びます。

 

なので、分析を怠る事無く

バイナリーを続けて下さい(^^)

 

 

ブログを引っ越ししました(^^)

 

linetradershin.com

 

`今後ともよろしくお願いします(^^)