ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

ラインを基準にエントリーしていると負ける

こんにちは、SHINです(^^)

 

今日はライントレードの割り切るポイント

を話していきたいと思います。

 

ライントレーダー

 

ライントレーダーは

自分の理想としているラインに触れると

そこでエントリーしていきます。

 

もちろん、普通のロジックと違って

そこで反発する確率が高いので

そして根拠に自信をもっているので

 

はいれる限りのエントリーをしていきます。

 

だから利益も莫大になります。

 

ãæ­æãã³ï¼å½æ­ï¼æ­æãã³ï¼å½æ­ï¼ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

だけど!

ライントレーダーがエントリー

していて負けているとき

 

エントリー数少なくね??

って思ったことありませんか?

 

 

僕も、ネットでいろんな人がいる中で

いろんな人が負けているときの

エントリー数は少なかったのです。

 

 

いつも、なんで?見せるために

無理やりエントリーしてんのか?なんて

思ったりしてました。

 

 

でもそれは違くて

初心者との決定的な差があったのです。

 

 

初心者との違いは?

 

初心者のほとんどの人が

ラインに到達するのだけを

楽しみに待っています。

 

 

そしてラインに到達すると

エントリーしまくって

ラインを越えている間もチャンスだ!!

 

なんて思いながら

マウスをポチポチ

 

ãã¯ãªãã¯ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これが安値OR高値だな!

 

なんて思いながら

マウスをポチポチしている

場面が沢山あると思います。

 

 

でも、そんな人って大概

負けていると思います。

 

 

自分の引いたラインを

超えてきてもここで反発するから

根拠のない自信をもってエントリーしているからです。

 

 

でも、僕たち

勝っているライントレーダーは

もし負けたとしても損失が最小限で済みます。

 

 

それはあなたと

考え方が違うからです。

 

 損失を最小限に抑えるマインドとは?

 

あなたも

今日の話をしっかりと

インプットすれば

 

今までの様に

危ない場面での大きな損失を

防ぐことが可能です。

 

 

今日は、

「ラインでの割り切り」

について話していきたいと思います。

 

 

割り切る事が出来れば

あなたの損失は最小限になり

今までの様に資金を簡単に溶かすことも無くなります。

 

そして、

これは資金管理の話でもありません

ライントレードで勝てていない人は

必ず最後まで読んでください。

 

では、実際にどうすれば

エントリーを最小限に抑えることが

出来るのかを話していきたいと思います。

 

まず、根本的な話ですが

何故ラインを引いていますか?

 

これに当たったら

反発するというポイントとして

引いているはずです。

 

もし、それを超えてしまったら?

あなたの予想は間違っていたという事に

なりませんか?

 

その時点でエントリーを終わる。

 

これだけなんです。

シンプルですが人間お金を動かしていると

これがどうしてもできないんです。

 

このラインは強い反発するはず

だから、これを超えている間は

エントリーしよう!

 

いまから反発するはずだから

もう少しエントリーしていても大丈夫!

 

こうやって

エントリーしたことある人

心当たりある人はいませんか?

 

これでは今まで通り負けるだけです。

 

ãåéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

SHIN流、損失を抑えるマイルール

 

今日は、僕が今でも使っている

自分ルールを紹介します。

 

ããã©ã¤ãã·ã¼ã®ä¿è­·è¦åãææãããã¤ã人ãã¼ããã©ã¤ãã·ã¼ã®ä¿è­·è¦åãææãããã¤ã人ãã¼ããï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

なのでこれを今すぐ実践して!

危険な時のエントリー数を減らしてください。

 

 

1、ラインを少しでも超えたらエントリーを終わる。

 

2、自分の予想に反している値動きの速さ、遅さの時。

 

 

この二つです。

これさえ守れるとあなたの

損失額は最小限に抑えることができ

 

しっかりと勝ちを取りに行ける

エントリーが出来る様になります。

 

頑張ってください(^^)

 

 

ブログを引っ越ししました(^^)

 

linetradershin.com

 

`今後ともよろしくお願いします(^^)