ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

ブログ引っ越しのお知らせ!!

こんにちは、SHINです(^^) 今回記事でも何でもないんですが。 ブログを引っ越ししました(^^) 僕のブログを読んでくれている方々は 是非新しいブログの方にいらしてください! そこでも、しっかりと記事も更新しています。 それに新しいブログの記事…

ライントレードの命であるシナリオを暴露!!

こんにちは、SHINです(^^) 何名かと直接電話出来ましたが みんな親切な人でとても楽しかったです(^^) 僕は皆と話をしたいと思っているので あなたのレベルがどうだから。 とかは抜きにしてまずは話ましょう! そこで、なにか大きなヒントを 与えれた…

ラインを基準にエントリーしていると負ける

こんにちは、SHINです(^^) 今日はライントレードの割り切るポイント を話していきたいと思います。 ライントレーダー ライントレーダーは 自分の理想としているラインに触れると そこでエントリーしていきます。 もちろん、普通のロジックと違って そこ…

移動平均線だけで逆張り?!?!

こんにちは、SHINです(^^) 僕があげた本物のノウハウはどうですか? まだ、貰えるの?って方はすぐライン@ の方を追加して、もらってください(^^) めんどくさい事はありません 追加して10秒アンケートに答えると即お渡しいたします。 移動平均線の事…

必ず勝率を上げる㊙テクニック

**手法を無料でプレゼント中** 詳細はページ最後に! こんにちは、SHINです(^^) 今日はタイトル通り あなたがどんな手法を使っていようが 関係なく勝率を上げる㊙テクニックを教えたいと思います。 それはずばり 「エントリー分析」です。 順を追っ…

有効なラインの引き方を教えます。

こんにちは、SHINです(^^) あなたはライントレードは どういうものか知っていますか? ライントレードは、普通のロジックと 違って相場心理を一番の根拠に ライン引いてトレードをしていきます。 もちろん、ライントレードは かなり難しいですが、習得す…

バイナリーの勝てる時間帯とは?

こんにちは、SHINです(^^) いきなりですが、バイナリーをするとき どうやって勝ちたいですか? 理想としては、 ギリギリのエントリーよりも このくらい圧勝したいですよね。 あなたは、バイナリーをするにあたって 勝ちやすい時間帯、負けやすい時間帯 …

勝てる人がやっている勝率を上げるための㊙テクニック

こんにちは、SHINです(^^) プレゼントの無料配布がもう少しですね(^^) 僕もあなたが出来るだけ理解しやすい様に 自分のものにしやすい様、 工夫しながら作っているので 配布の時がとても、楽しみです(^^) 今日の話はあなたがプレゼントを 受け取…

無料で本物の手法を大公開します。

こんにちは、SHINです(^^) **必読** 無料で手法を大公開 今日は、前々から告知していた通り 無料プレゼント配布(30万円相当)についてです(^^) ↓↓受け取りはLINE@から↓↓ ↑↑受け取りはLINE@から↑↑ このプレゼントを受け取れば 今までの僕の記事…

ライントレードのヒントは相場の〇〇〇〇にある

こんにちは、SHINです(^^) あなたの今のノウハウに 勝率が上がる相場のポイントが あるとしたらそこだけで 毎日エントリーしたくありませんか? もちろん、ノウハウによって どこが最適なのかは変わりますが 手法というのは 相場の特性を活かし それに乗…

〇〇〇〇の時だけはエントリーを避けなければいけない‼

↓↓↓LINE@の追加は下の追加ボタンから↓↓↓ こんにちは、SHINです(^^) あなたは、相場の値動きが めちゃくちゃになってしまう 時間というものをしっていますか? その時間は値動きが かなり読みにくい相場になっています。 もちろんノウハウも当てはまらな…

ローソク足の組み合わせで値動き的中率UP

↓↓↓LINE@の追加は下の追加ボタンから↓↓↓ こんにちは、SHINです(^^) 今日は最後に重要なお知らせもあります 是非、最後まで読んでください。 さて、いきなりですが あなたが、バイナリーでエントリー する時に、ほぼ勝てるポイントと勝つかもしれないポ…

MT4を使わずに勝率をUPさせる㊙方法

こんにちは、SHINです(^^) これは、勝ち組トレーダーなら 誰もが知っているのですが 投資の世界では簡単に、 勝率を大幅UPさせる方法があります。 もちろん正当な方法です。 逆に、今それを実行していない あなたは、意味もなくお金を 溶かしているかも…

相場を読む力が億トレーダーになるヒント

こんにちは、SHINです(^^) 前回のローソク足の勉強は どうですか? 今回は相場を読む力についてです。 実は前回教えたローソク足も その意味通りに動いてくれる場所 と 意味もなくランダムに動いていく場所 があります。 出来れば機能してくれる所で そ…

ローソク足の種類を覚えて未来を先読みする㊙情報

こんにちは、SHINです(^^) 前回のローソク足の一番基礎となる部分は ばっちり勉強してきましたか?(^^) まだの方でローソク足って何? という方は下のリンクからしっかりと 基礎を身に着けて下さい! 「ローソク足を理解すれば、インジケータはいら…

ローソク足を理解すれば、インジケータはいらない?!

こんにちは、SHINです(^^) いきなりですが 利益が出る最低ラインと言われる 66%という勝率を維持することは 可能だと思いますか? 答えはYESです。 そしてそれは誰でも可能です。 でも、多くの人がそれを 達成することはできません。 何故なら、 殆ど…

初めまして(^^)

こんにちは! このブログでは バイナリーに対しての知識を あなたにしっかりとつけてもらうため 情報を発信していきたいと思います。 しっかりと相場に対する知識をつけていけば バイナリーでも 実際に利益をつけていくことも可能なのです。 あなたも、本当…