ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

ライントレードの命であるシナリオを暴露!!

こんにちは、SHINです(^^)

 

何名かと直接電話出来ましたが

みんな親切な人でとても楽しかったです(^^)

 

僕は皆と話をしたいと思っているので

あなたのレベルがどうだから。

とかは抜きにしてまずは話ましょう!

 

そこで、なにか大きなヒントを

与えれたらなと思っています。

 

それに、プレゼントではなく

ライントレードに関して話がしたい!

という事でも全然かまいません。

 

LINE@から追加してくれたら

ライントレードのお話も出来ます。

 

なので、

是非一度は話してみましょう(^^)

 

では、今日の本題なんですが、

 

 

シナリオとは?

 

いきなりですが、

あなたはライントレードをするときに

シナリオを見ていますか?

 

シナリオとは

平たくいうと自分の引いたラインに

どういう風に到達するかをいいます。

 

そして、これを自分のロジックに

組み込むことで今まで負けていた

場面では危険を察知し

 

エントリーを避けることが出来

勝ちの鉄板のパターンがあると

そこを逃すことなくエントリー出来るようになります。

 

まあ、簡単に言えばあなたの

負けをごっそりと削り勝ちを確実に

拾いに行ける様になります。

 

ですが、あなたのライントレード

シナリオが無ければ

負けている理由も分からず

 

いつまでも間違った根拠を

これかな?これかな?

と探し続けることになります。

 

画像の様に完敗だった経験がある

なんて人はいませんか?

 

f:id:jinyoumingjia4:20180902142727p:plain

 

そして、いつまでもライン探しを

することになるでしょう。

 

ラインは決まった場所に引けるものでは

ありません。

 

仮にラインの引き方を教えたとして

シナリオを大事にしない人は

勝率はせいぜい60%くらいだと思います。

 

なので

 

まずは、シナリオを理解しようと

してください。

 

 

シナリオが全て

 

では本題のシナリオについて話していこうと思います。

 

今日の記事をみて

視点を変える事が出来たあなたは

時間は掛かれど成功します。

 

何故なら、多くの人が

間違った道で頑張っている中で

あなたは正しい道を見つけることが出来たからです。

 

それくらい

 

今日の話はライントレードに関して

とても大事な事なので是非インプットして

あなた自身のものにしてください(^^)

 

 

実際どうすればいいの?

 

ライントレードをする時

当たり前ですがラインを引きますよね。

 

そして、ラインに到達するまで待ちます。

 

それがあなたの流れだと思います。

 

それはあなたが

このラインは意識されているから

強い反発ラインになるはず!

 

と思い込んでいるから。

 

 

実践編

 

じゃあ、実際に僕と

どうするかを考えて見ましょう(^^)

 

僕の場合は

ラインを引いた後、そのラインに

どうやって到達するかを見ています。

 

まずはいつも通りに意識されている

と思う所にラインを引きます。

 

ここは僕の真似をするんでは無くて

あなた自信のラインを引いてください。

 

 

f:id:jinyoumingjia4:20180902163624p:plain

 

例えば周期です。

周期が綺麗に出来ていると

その周期で反発する可能性も

十分にあります。

 

こういう風に自分の知識を

シナリオに当てはめていくことが大事です。

 

この場面下げ始めてからの周期が

かなり綺麗に落ちてきているの

分かりますか?

 

ちなみに周期にラインを引くと

こんな感じで綺麗にそろっているのが

分かると思います。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180902163758p:plain

 

これくらい綺麗に落ちてきていると

期待値は高いですね(^^)

 

なので強気でエントリー

することが出来ます。

 

こういう風に

あなたのラインは有効化

していくことが出来るのです。

 

なので、ラインを気にするよりも

シナリオを気にして相場を

観察するようにしましょう(^^)

 

あなたの、勝率は確実に上がります!

 

ブログを引っ越ししました(^^)

 

linetradershin.com

 

`今後ともよろしくお願いします(^^)