ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

勝てる人がやっている勝率を上げるための㊙テクニック

こんにちは、SHINです(^^)

 

プレゼントの無料配布がもう少しですね(^^)

僕もあなたが出来るだけ理解しやすい様に

自分のものにしやすい様、

 

工夫しながら作っているので

配布の時がとても、楽しみです(^^)

 

今日の話はあなたがプレゼントを

受け取るうえでとても大切なので

是非、最後まで目を通してください。

 

さて、本題ですが

あなたは、どういう風に自分のノウハウを

追求していますか?

 

勝てる人というのは

あなたと違う所をみながら

ノウハウを追求しています。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180816223940p:plain

 

 

そして、その視点を変えるだけ

勝率がかなり大きく変わります。

 

あなたのやっている事も正しいです。

 

でも実は、少しだけ視点がずれています。

この少しのずれは勝率を

とても大きく左右します。

 

そして、勝てるトレーダー

負けるトレーダーに分かれてきます。

 

その違いをしれたら

あなたも半年と言わず

勝てるトレーダーになれてしまいます。

 

ただ、多くの人は気づくことが出来ません。

何故なら、お金を掛けているからです。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180816224002p:plain

 

 

お金がかかると人は勝ちたい

早く利益を出したい。

 

そこにしか目がいかないのです。

 

そして、変なツールを買ったり

誰でも作れるような勝てない

ノウハウを買ってしまうのです。

 

そして、そこでの出費もあり

バイナリーでの損失もあり

どんどん、お金を減らしていきます。

 

でも、今はこう言って

色々な情報を発信している僕も

少し前までは商材を買わされ

 

勝てないツール、勝てないノウハウに

とことん、騙されてきました。

 

その時に僕も

バイナリーって結局勝てないように

出来ているんだ!騙された!

 

なんて思っていました。

 

でも、ある人からアドバイスを貰い

自分のノウハウの追い方を変えて見ました。

 

すると本当に勝率も上がり負けも減りました。

 

なので、今回はあなたの視点を修正するために!

 

「負けの鉄板パターンを作ろう」

 

という事です。

 

え?負けたら勝率低くない?

って思いましたか?

 

では、あなたは負けたとき

自分がなぜ負けたのか

調べた事はありますか?

 

多分ほとんどの人が無いと思います。

 

勝率80%って言ってたから

これに従えば10回のうち

8回は勝てるから気にしないで

 

次のエントリーポイントをさがそ!

 

って思っている人は

多分、その逆の負け率80%くらい

記録していると思います(笑)

 

今から、それがどういうことか

説明していくので

しっかりと読んでください。

 

勝てるトレーダーというのは

負けたにしろ、勝ったにしろ

自分のエントリーポイントを

 

嫌というほど細かく分析していきます。

 

そして、この条件がそろった時は

負けるパターン

 

これがそろったら勝ちパターンというのが

少しづつ見えてきます。

 

勝ちよりも大事なのが

負けパターンを知る事です。

 

どういうことかというと

それさえ分かれば、相場での

危険サインをいつでも見分けられるように

なる。という事です。

 

そして、そのサインがそろった時は

エントリーをしない。

 

それだけです。

 

そして、それ以外の

根拠がそろった時にエントリー

これだけで勝率は自ずと上がります。

 

でもこの視点から自分の

エントリーポイントというのを

見たことがある人は少ないと

思います。

 

でも、この視点をずらす事が

出来る人は後々勝率を上げてくる人です。

 

でも、やったことをないものを

やれと言われてもイメージしにくいと

思いますので

 

まずは、一緒にやっていきましょう(^^)

 

方法は本当に簡単です。

 

まずは、エントリーしたポイントを

スクリーンショットしていきます。

 

こんな風に

エントリーポイント

分かる様にしておいてください

 

これは、

ラインタッチで逆張りを狙っていたという

所の画像とします。

 

***これは一例ですので僕の

引くラインではありません。***

 

 

f:id:jinyoumingjia4:20180816224037p:plain

 

そこに、画像加工ソフトなどを使って

エントリーした根拠を書き起こしていきます。

 

これは、勝った時も同じで

どんな根拠でエントリーしたのかを

書き起こしていって下さい(^^)

 

そしてこんな風に自分の根拠をまとめて

保存してください。

 

ここでは、説明をだけなので

根拠は適当に考えています。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180816224128p:plain

 

ここでは、負けた根拠だけを記しましたが

もちろん、エントリーした根拠も書くと

なおさらいいです。

 

ここで、自分はそんな知識無いから

当たっていないと思う。

 

などで、やめようとしないでください

あとから、絶対分かる様になります。

 

何故なら、何百パターンをしることで

共通するものとしないものが出てきます。

 

なので、最初は分からなくても

とにかく思いついたもの

全て書いていって下さい。

 

こうやって勝ちも負けも

分析していって下さい。

 

そうすると

危険ポイントが分かり

エントリー回数を大幅に減らせます。

 

こうやって、自分の負けの

鉄板パターンを作る事で

勝率も上がっていきます(^^)

 

なので、ぜひ挑戦してみてください(^^)

 

ブログを引っ越ししました(^^)

 

linetradershin.com

 

`今後ともよろしくお願いします(^^)