ライントレーダーSHINのバイナリー攻略ブログ

こんにちは!このブログは初心者、そして過去に騙された経験がある人を救うために相場に対しての正しい知識を発信していくブログです(^^) そして僕がライントレーダーなのでライントレードに関する情報も発信していこうと思います(^^)

MT4を使わずに勝率をUPさせる㊙方法

こんにちは、SHINです(^^)

 

これは、勝ち組トレーダーなら

誰もが知っているのですが

投資の世界では簡単に、

 

勝率を大幅UPさせる方法があります。

もちろん正当な方法です。

 

 

f:id:jinyoumingjia4:20180809162146p:plain

 

逆に、今それを実行していない

あなたは、意味もなくお金を

溶かしているかもしれません。

 

そして、これを守れない人は

資金を毎日溶かしている人です。

 

無くなったら入金、無くなったら入金

これの繰り返しでバイナリーをやめていきます。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180809162230p:plain

 

僕はこの記事を読んでくれている

あなたにそんな思いはさせたくありません!

 

なので。

 

今回は、直接MT4には触れない

だけど勝率が確実にUPする方法

 

「資金管理と自分ルール」

 

について話していきます。

 

こんな上手い話しあるわけないだろ

何て思うかもしれませんが、あります。

 

なので今日この記事を見ている

あなたはラッキーです!

そして、超簡単な方法です。

 

この記事を最後まで読んで

そうなる事を防げるからです。

 

じゃあ実際に何をどうすれば

MT4に触れずに勝率UP出来るのか

順を追って話していきます。

 

まずは、金管についてです。

これはあなたの資金からいくら使って

投資していくかという事です。

 

 

f:id:jinyoumingjia4:20180809162317p:plain

 

簡単に言うと、1回のエントリーに

いくらかけているかです。

 

人は本当に強欲なので

資金を早く増やしたい、二倍にしたい。

頭の中で想像だけ膨らんでいきます。

 

その結果一回でも負けると

今日は±0に持っていきたい!!

 

なんて気持ちが働いて

どんどんエントリーしていきます。

 

そして、それを取り返すために

掛け金もどんどん膨らんでいきます。

 

例えば、1万円持っていたとして、

全部1000円でエントリーしたら

10回はエントリーできたのに

 

1回目は1000円で、けど負けたから

次は取り返したいから3000円で

でもまた負けて次は6000円。

 

このように掛け金が自分の資金の半分

以上になったりすることは

初心者あるあるです。

 

冷静に考えてみてください。

 

相場はいくらでもチャンス

作ってくれます。

 

4回目のエントリーで

勝ってたかもしれない。

 

資金が残っていれば

エントリーすることが出来たのに。

 

なんてことは初心者が

日常茶飯事の様にやっています。

 

こうならない為にも

相場では常に冷静を保たないとだめです。

 

それに、負けて熱くなっている時点で

それはギャンブルです。

 

なので金管重要なのは

自分の資金の5%~10%でエントリー

を守る事です。

 

エクセルなどのソフトが

ある人は収支表を作ることをお勧めします!

 

今日1日は負けていてもいいんです

1か月を通して資金が増えているかを

見ていくのが投資です。

 

なので自分の金管は徹底的に行ってください。

 

そして、次に自分ルールです。

 

f:id:jinyoumingjia4:20180809162611p:plain

 

 

これも簡単で、

人は熱くなり始めると

止まりません。

 

さっきも話したように

次こそは、次こそは!

なんて言っているうちに

 

資金は0です。

 

そこで自分のルール作るのです。

 

例えば、

 

勝っても負けても

1日3回のエントリーしかしない。

 

5つ以上根拠がそろった時だけ

エントリーする。

 

など

自分を止めてくれる

ルールを設けるのです。

 

それを実行すれば

2回勝って1回負けたとしましょう。

 

そこで終わらないといけないですから

勝率は66%をキープできるのです。

 

それに、

勝ち組トレーダーの皆さんも

負ける日だってあります。

 

けど、

そこから勝てている人たちは

今日はやめようと言って

 

切り替えることが出来るのです。

 

この二つは、

本当に大事です。

 

自分のルール+資金管

無駄なエントリーを避けて勝率が上がるのです。

 

屁理屈に聞こえるかもしれませんが

これをやらずに勝っているトレーダー

はいません。

 

あなたも是非

金管理と自分のルール

を行ってください!

 

簡単な事ですが、最も大事な事です。

 

頑張ってください(^^)

 

ブログを引っ越ししました(^^)

 

linetradershin.com

 

`今後ともよろしくお願いします(^^)